やまの Kindle 音声レビューチャンネル

耳読書スペシャリスト|Kindle作家 & 評論家|書籍 レビュー 563 冊|耳読書で読書好きを量産する|25年のうつ体験|目が疲れて全く読書ができない|読者習慣ゼロ|耳読書に出会う|1年半強でKindle 798 冊読了|耳読書のお陰で紙書籍も読めるように|お仕事依頼はDMまで|#Lectio 0 期生

負のスパイラル‼

①仕事が出来なくなるサイクル。自分も経験済みなのて、良くわかります!

②「応援してくれる上司の存在があると良い。」確かに良い上司がいると良いけど、それが叶わない時は自分から積極的に周りの人を励ましていこう。

③「そもそも仕事を何年かしている人で、障害等で仕事が本当に出来なくなった人はあまりいない。」こと仕事になると、「出来なくなってしまう」人達が多い。アウトプットすることと、励ましてくれる上司がいなかったからかな。

Shinチャンネル

[仕事がつらすぎる人へ]仕事が出来なくなるサイクルとその脱出方法について語る、を聴いて

://youtu.be/CBdQPh9PNfQ