やまの Kindle 音声レビューチャンネル

耳読書スペシャリスト|Kindle作家 & 評論家|書籍 レビュー 563 冊|耳読書で読書好きを量産する|25年のうつ体験|目が疲れて全く読書ができない|読者習慣ゼロ|耳読書に出会う|1年半強でKindle 798 冊読了|耳読書のお陰で紙書籍も読めるように|お仕事依頼はDMまで|#Lectio 0 期生

楽天ふるさと納税!「訳あり返礼品」に注目!

こんにちは、山ちゃんです!今日は「楽天市場ポイント5倍デー&お買い物マラソン中!」

www.rakuten.co.jp

今日のテーマは楽天ふるさと納税!「訳あり返礼品」に注目!です。

楽天ふるさと納税で購入候補の返礼品を紹介したいと思います!

4人家族で4歳と1歳の子どもが喜びそうな返礼品に絞っています。

event.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

 こちらは10000円。

item.rakuten.co.jp

こちらも10000円。

item.rakuten.co.jp

こちらも10000円。

item.rakuten.co.jp

こちらは13000円。

item.rakuten.co.jp

こちらは10000円です。

このあたりから選ぼうと思ってます。今年はコロナの影響からか、返礼品のボリュームが少し多めに感じました。購入後、また報告したいと思います!

楽天でふるさと納税を始めたい方はこちらのYouTube動画がおすすめです。

 

f:id:mountainpeace7:20200710073456j:image