やまの Kindle 音声レビューチャンネル

耳読書スペシャリスト|Kindle作家 & 評論家|書籍 レビュー 563 冊|耳読書で読書好きを量産する|25年のうつ体験|目が疲れて全く読書ができない|読者習慣ゼロ|耳読書に出会う|1年半強でKindle 798 冊読了|耳読書のお陰で紙書籍も読めるように|お仕事依頼はDMまで|#Lectio 0 期生

自分の長所を収益化するヒントを得られた!

自分の長所を収益化するヒントを得られた!

こんにちは、子育てパパ&サラリーマンの山ちゃんです。節約効果の高かった実践などを中心に情報発信しています! Twitterでほぼ毎日つぶやいている「良いこと日記」。その中から1つピックアップして記事にしています! 本日は、①「あなたの長所は何ですか?」「あなたは長所を発揮できる環境にいますか?」この2つの問いに即答できる人はビジネスで成功する。今回は神回 をピックアップします! 

youtu.be

あなたの長所は何ですか?」「あなたは長所を発揮できる環境にいますか?」この2つの問いに即答できる人はビジネスで成功する。

この動画を視聴して、自分の「長所」が「誰かの役に立てたときに収益が発生する」というメッセージに強い感銘を受けました。

この動画を視聴して、自分の長所・強みと考えている、習慣化を次のように展開して、人の役に立てていきたいと思いました!

「1日5分からの習慣化レシピの発信」です。

早速、本日1レシピ目を作成したので、この後のブログで投稿します!

以上、「自分の長所を収益化するヒントを得られた!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

f:id:mountainpeace7:20200808094230j:image