やまの Kindle 音声レビューチャンネル

耳読書スペシャリスト|Kindle作家 & 評論家|書籍 レビュー 563 冊|耳読書で読書好きを量産する|25年のうつ体験|目が疲れて全く読書ができない|読者習慣ゼロ|耳読書に出会う|1年半強でKindle 798 冊読了|耳読書のお陰で紙書籍も読めるように|お仕事依頼はDMまで|#Lectio 0 期生

「楽天で買って、Amazonで売る。」【特典】楽天SPU攻略(完全版)を頂きました!

「楽天で買って、Amazonで売る。」【特典】楽天SPU攻略(完全版)を頂きました!

こんにちは、子育てパパ&サラリーマンの山ちゃんです。節約効果の高かった実践などを中心に情報発信しています! Twitterでほぼ毎日つぶやいている「良いこと日記」。その中から1つピックアップして記事にしています!②「楽天で買って、Amazonで売る」購入後も、公式LINEを通して特典がもらえる。何より著者を身近に感じれて嬉しい。をピックアップします! 

 

楽天で買って、Amazonで売る。

楽天で買って、Amazonで売る。

  • 作者:尾形和昭
  • 発売日: 2020/07/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 「楽天で買って、Amazonで売る。」の巻末にあった公式LINE@を通して「【特典】楽天SPU攻略(完全版)」を頂けた。

f:id:mountainpeace7:20200817124224j:image

著書購入のメリットとして、「これ1冊で楽天での仕入れから、アマゾン出品まで初心者が実践できる」という内容の充実さ。

加えて、「公式LINE@」に登録でき、著者と直接会話ができたり、特典、追加情報がもらえることだと思う。

初心者が実践でき、継続していける「LINE@」登録の仕組みが嬉しい。

ご興味ある方にはおすすめです。

以上、「楽天で買って、Amazonで売る。」【特典】楽天SPU攻略(完全版)を頂きました!でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

mountainpeace7.hatenadiary.jp

 

 

mountainpeace7.hatenadiary.jp

 

 

mountainpeace7.hatenadiary.jp