デイリー 山ちゃん ブログ!

サラリーマン&2児の子育てパパが、実践を通して得られた節約術を中心に発信しています!

西野亮廣「えんとつ町のプペル」エンディング映像に感動!

西野亮廣「えんとつ町のプペル」エンディング映像に感動!

こんにちは、子育てパパ&サラリーマンの山ちゃんです。!

Twitterでほぼ毎日つぶやいている「ポジティブ日記」。

その中から1つピックアップして記事にしています!

今回は、①#西野亮廣 映画「#えんとつ町のプペル 」のエンディング映像(予定)を観た。映画を観てみたくなった!

をピックアップします!

 

西野亮廣さんの「えんとつ町のプペル」の映画映像は始めて見ました。

絵本も今回、始めて読みました。

「えんとつ町のプペル」は、ほぼ毎日視聴している音声配信「Voicy」で西野亮廣さんが話しているのを聴いて、すごく興味を持っていました!

 

以前「Voicy」について書いた記事はこちら。

音声配信「Voicy」、おすすめです。

 

mountainpeace7.hatenadiary.jp

 

今回は、「えんとつ町のプペル」を取り上げるにあたって、色々検索してみました。

なんと、「えんとつ町のプペル」は、「原作絵本」が無料公開されているんですね!

youtu.be

こちらで無料公開されている「原作絵本」が読めました!

エンディングが感動!

poupelle.com

実は先日、オンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」に入会手続きをしました。

「Voicy」で毎日、西野さんの話を聴いているうちに、「えんとつ町のプペル」の映画公開までの状況を知りたくなったし、熊本の豪雨災害や、コロナの影響で職を失った人への支援など、応援したくなる、共感できる活動をされていることに、興味があったかです。

salon.jp

西野亮廣さんの「Voicy」での配信内容は、アメブロでも読むことができるみたいです。こちらも今回知りました^^

12月に向けて、映画「えんとつ町のプペル」が観てみたくなりました!

以上、「西野亮廣”えんとつ町のプペル”・エンディング映像に感動!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

音声配信も始めました!

慣れていないので自分音声を聴くのが恥ずかしいです^^;

よろしくお願いします!

ブログの音声バージョンです。 

 

f:id:mountainpeace7:20200930064308j:plain

 

【期間限定 無料Note】

 

「うつは一生治らない」 「うつは再発しやすい」と信じ絶望の底にいた20代。 同じような苦しみにいる人の「希望になれば」と思い書きました。 「うつは必ず治る」 私の場合は、それが「ふくらはぎシャワー」でした。