やまの Kindle 音声レビューチャンネル

耳読書スペシャリスト|Kindle作家 & 評論家|書籍 レビュー 563 冊|耳読書で読書好きを量産する|25年のうつ体験|目が疲れて全く読書ができない|読者習慣ゼロ|耳読書に出会う|1年半強でKindle 798 冊読了|耳読書のお陰で紙書籍も読めるように|お仕事依頼はDMまで|#Lectio 0 期生

2児のパパ検討中!ふるさと「訳あり返礼品」3選!

2児のパパ検討中!ふるさと「訳あり返礼品」3選!

こんにちは、子育てパパ&サラリーマンの山ちゃんです。!

Twitterでほぼ毎日つぶやいている「ポジティブ日記」。

その中から1つピックアップして記事にしています!

今回は、#楽天ふるさと納税 #訳あり返礼品 で届いた「A4〜5ランク黒毛和牛」を堪能。美味しい!をピックアップします!

f:id:mountainpeace7:20201001134534j:image

 先日「楽天ふるさと納税」で購入した「A4~A5ランク 九州産 黒毛和牛 切り落とし 1.1kg」が届きました。

牛丼にしていただきました!

ふだんとは違う、旨みのある美味しいお肉を堪能できました!

f:id:mountainpeace7:20201001140007j:image

 3パックのうち、1パックは実家の両親にお裾分けしました。

 

mountainpeace7.hatenadiary.jp

 

前回 購入した「訳あり返礼品」と次回 購入検討中の「訳あり返礼品」

前回 購入した「訳あり返礼品」

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

(こちらは企画終了しています。美味しかった。)

item.rakuten.co.jp

1歳と4歳の子どもたちに大うけでした!

1回で食べきれる量が小分けで袋入りされていて、袋ごとにちがう種類のおかきが入っていて、毎回楽しめました!

item.rakuten.co.jp

 

次回 購入検討中の「訳あり返礼品」

今年度はあと2品ほど購入できる予定。

下記の3候補あたりで考えています。

item.rakuten.co.jp

この時期は新米が魅力的です!

いつもより少し贅沢なお米を食べれるので新米は外せないかも知れません。

item.rakuten.co.jp

さつまいもの美味しい季節。

蒸かして食べたら、子どもたちが喜びそう。

item.rakuten.co.jp

干物も魅力的!たくさんの魚が食べれるし、朝食で魚の干物が食べれるのは嬉しい!

 

以上、2児のパパ検討中!ふるさと「訳あり返礼品」3選!でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

f:id:mountainpeace7:20200710073456j:plain

 

【期間限定 無料Note】

 

「うつは一生治らない」 「うつは再発しやすい」と信じ絶望の底にいた20代。 同じような苦しみにいる人の「希望になれば」と思い書きました。 「うつは必ず治る」 私の場合は、それが「ふくらはぎシャワー」でした。