やまの Kindle 音声レビューチャンネル

耳読書スペシャリスト|Kindle作家 & 評論家|書籍 レビュー 563 冊|耳読書で読書好きを量産する|25年のうつ体験|目が疲れて全く読書ができない|読者習慣ゼロ|耳読書に出会う|1年半強でKindle 798 冊読了|耳読書のお陰で紙書籍も読めるように|お仕事依頼はDMまで|#Lectio 0 期生

「えんとつ町のプペル」カバーで話題、Play.Goose オススメ曲3選!

「えんとつ町のプペル」カバーで話題、Play.Goose オススメ曲3選!

こんにちは、子育てパパ&サラリーマンの山ちゃんです!

Twitterでほぼ毎日つぶやいている「#ポジティブ日記」。

その中から1つピックアップして記事にしています!  

今回は、①「#えんとつ町のプペル」 カバー# PlayGoose すごくいい! をピックアップしたいと思います!  

 

youtu.be

 

2020年12月25日公開予定の西野亮廣の「えんとつ町のプペル」。

 

映画予告をYouTubeで視聴していたら、Play.Gooseさんの「えんとつ町のプペル」のカバーを観ることができました!

 

「えんとつ町のプペル」の映画予告はこちら。

youtu.be

 

Play.Gooseさん、Goose Houseさん、すごく好き!

 

今回は、Play.Gooseさん、Goose Houseさんの、何度も聴いてしまう好きなおすすめ曲を3曲紹介したいと思います!

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

歌が上手いのと、Play.Gooseさん、Goose Houseさんの世界観が出ていてすごく魅力的です!

2020応援ソング「パプリカ」のカバーも良かったです!

 

youtu.be

 

Play.Gooseさんに「えんとつ町のプペル」、年末に向けて両者の動向がとても楽しみです!

 

以上、「えんとつ町のプペル」カバーで話題、Play.Goose オススメ曲3選!でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

  

f:id:mountainpeace7:20201021073439j:image

 

 

 Brainというコンテンツで有料記事を販売しました。

紹介報酬機能がついています。今回は50%。

下記の記事を購入者さんを通して販売が成立されたら、販売者さんに50円の収益が発生します。

うつへのアプローチは薬や思考法だけではない。

25年間うつと闘ってきた自分は「ふくらはぎシャワー」で劇的に完治しました!

うつで苦しんでいる方に、わたしの経験をシェアし、少しでもプラスの影響を与えたら、と思って書きました。

f:id:mountainpeace7:20201012063810j:image

brmk.io