やまの Kindle 音声レビューチャンネル

耳読書スペシャリスト|Kindle作家 & 評論家|書籍 レビュー 563 冊|耳読書で読書好きを量産する|25年のうつ体験|目が疲れて全く読書ができない|読者習慣ゼロ|耳読書に出会う|1年半強でKindle 798 冊読了|耳読書のお陰で紙書籍も読めるように|お仕事依頼はDMまで|#Lectio 0 期生

#62『 Amazon定期おトク便 徹底活用ガイド 』レビュー

f:id:mountainpeace7:20231021214237j:image

#62『 Amazon定期おトク便 徹底活用ガイド 』音声レビュー - YouTube


\ 節約は固定費の見直しから /


節約・時短・自動化の最強サービスの生産性に命をかける人、シンプリストやまださんの新刊、読みました。値上げが続く日々の中で、節約のヒントが見つかりました👇


『 Amazon定期おトク便  徹底活用ガイド 』

https://onl.bz/hUY9t5u


【 7つのプラットフォームで拡散中。

 リンク先は巻末に👇 】

 

日常で使う品物の値上げが続いていますね。食品だと、卵は1パック 200 円では買えなくなってしまいましたし、旬の野菜コーナーを見ても、野菜によっては、普通に高いと感じてしまうことが増えました。


ガソリン価格の高騰などを考えると、どうしてもお財布の紐が固くなってしまいますよね。


このような時に何が必要か。


一つには固定費の見直しが必要になってくると思います。


本書は、Amazonプライム会員の方限定になってしまいますが、 「 Amazon定期おトク便 」のメリットの紹介、実際の定期便おすすめ商品紹介などを解説してくれています。


本書を読んだ方限定特典の「 Amazon定期おトク便100選 」を読んだのですが、我が家で取り入れてもいいかもな、と思うものも見つかりました。


例えばお米です。


我が家ではだいたい月に1度か2度、10 kg のお米を買います。


毎月同じようなペースで購入しているので、定期便を利用するのもありかな、と思いました。


お買い物ついでにお米を買うというよりは、お米を買うために車を走らすことが多かったためです。


そして定期便にすると、最大で 15%OFF になるというのも魅力です。毎月出費するものですから、ある程度大きなお金のものは、節約効果も高くなります。


買い物にいくための、ガソリン代や時間も節約出来ます。


もう一ついいな、と思ったのは、オムツなどのまとめ買いです。


こちらも、毎月のように出費しますし、商品が大きいので、持ち出しが大変です。


我が家では、オムツを使用する時期は過ぎましたが、子供もまだ小さいので、オムツ以外のものでも、同様のものが見つかりそうです。


毎月使用するもの、商品が大きいもの、ある程度金額のするものは、「 Amazon定期おトク便 」に向いていると思いました。


日本のAmazonプライム会員の加入率は約 44 %と言われています。


利用している人も多いのではないでしょうか?


家計の出費を見直す際に、固定費の見直しから始めることは、節約の鉄板になります。


多くの人が加入するAmazonプライムの「 定期お得便 」も、固定費の見直しに一役買うと思いまして、紹介させて頂きました。


皆さんと情報を共有しながら、賢くお金を活用していきましょう👇


【 7つのプラットフォームで拡散中👇】


stand. fm ver.👇

https://stand.fm/episodes/6533925d023a3607d4f87070


YouTube ver.👇

https://youtu.be/jzoKKu5ECO8?si=HDoxlai1RXeumn7A


note ver.👇

https://note.com/mountainpeace/n/n19de3a655dc6


Instagram ver.👇

https://www.instagram.com/reel/CyqZJG2SmkI/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


Threads ver.👇

https://www.threads.net/@yama_kindle/post/CyqYqaWyKx3/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


X ver.👇

https://x.com/yama_kindle/status/1715653945543336438?s=46


Pinterest ver.👇

https://pin.it/2W4zsxp


TikTok ver.👇

https://vt.tiktok.com/ZSNrroRUq/


はてなブログ ver.👇

https://mountainpeace7.hatenadiary.jp/entry/2023/10/21/214353


※ Amazon アフィリエイト参加です。収益は書籍購入代として使わせていただきます!

 

【 この動画の発信者 】


耳読書家 Kindle作家 やま


10 冊目 新刊


『 脱・口呼吸宣言! 』


https://amzn.asia/d/3ZqNqBb


レビュー160超 人気書籍


4冊目『 耳読書 』

 やま著


https://amzn.to/3FRMTeq


好評発売中 ♪


#kindle #kindleunlimited #kindle出版 #書籍  #本 #本要約 #おすすめ #おすすめ紹介 #おすすめにのりたい #おすすめ載せて #書籍紹介 

#amazon  #amazonprime #節約 #買い物 #便利 #お得