やまの Kindle 音声レビューチャンネル

耳読書スペシャリスト|Kindle作家 & 評論家|書籍 レビュー 563 冊|耳読書で読書好きを量産する|25年のうつ体験|目が疲れて全く読書ができない|読者習慣ゼロ|耳読書に出会う|1年半強でKindle 798 冊読了|耳読書のお陰で紙書籍も読めるように|お仕事依頼はDMまで|#Lectio 0 期生

訳あり返礼品 ふるさと納税 お米5kg 届きました!

訳あり返礼品 ふるさと納税 お米5kg 届きました!

こんにちは、子育てパパ&サラリーマンの山ちゃんです。節約効果の高かった実践などを中心に情報発信しています! Twitterでほぼ毎日つぶやいている「良いこと日記」。その中から1つピックアップして記事にしています! 本日は、①坂井市の「#ふるさと納税 お米5kg #訳あり返礼品嬉しい! をピックアップします!

f:id:mountainpeace7:20200803081430j:image

 福井県坂井市から届いた「訳あり返礼品 お米5kg ひとつぶの里きたあかり」

item.rakuten.co.jp

「楽天ふるさと納税」の「訳あり返礼品」がおすすめです。

event.rakuten.co.jp

先月、購入した「訳あり返礼品」を紹介させていただきます。

 

mountainpeace7.hatenadiary.jp

 今回のお米の返礼品は在庫がなくなり次第、終了の企画の可能性があります。

見るだけでも楽しいのでおすすめです。

以上、「訳あり返礼品 ふるさと納税 お米5kg 届きました!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!