やまの Kindle 音声レビューチャンネル

耳読書スペシャリスト|Kindle作家 & 評論家|書籍 レビュー 563 冊|耳読書で読書好きを量産する|25年のうつ体験|目が疲れて全く読書ができない|読者習慣ゼロ|耳読書に出会う|1年半強でKindle 798 冊読了|耳読書のお陰で紙書籍も読めるように|お仕事依頼はDMまで|#Lectio 0 期生

LINEスタンプを作成して、マネタイズにも挑戦したい!

LINEスタンプを作成して、マネタイズにも挑戦したい!

こんにちは、子育てパパ&サラリーマンの山ちゃんです!

Twitterでほぼ毎日つぶやいている「#ポジティブ日記」。

その中から1つピックアップして記事にしています!

  今回は、②#LINEスタンプ で子供たちのスタンプを作りたい!ノウハウはGET!

をピックアップしたいと思います!

 

先日購入した、こちらの有料記事。

LINEスタンプで子供たちのスタンプを作りたいと思っていたので、読んでみました!

brmk.io

結果は500円以上の価値が自分にはありました!

LINEスタンプで身近な人を喜ばせられる&スキルアップすれば、

お金を稼ぐ手段にもなると知りました!

毎月100円からでも稼ぐ力をつけたいと思っていた自分にとって、とても有益な情報でした!

近く、LINEスタンプを作って、まずは身近な人に楽しんでもらい、マネタイズにも繋げていけたら嬉しいな、と思っています!

 

mountainpeace7.hatenadiary.jp

 以前ココナラで購入した、「LINEスタンプのテキスト」も読んでみました。

coconala.com

ここでのテキストをもとに「LINEスタンプ」を作成し、LINEスタンプ作成に慣れ、

上記のダンスマン百式さんの記事の情報を実践していきたいと思います!

「LINEスタンプ」が作れましたら、こちらのブログで報告させて頂きます!

 

以上、LINEスタンプを作成して、マネタイズにも挑戦したい!でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

brmk.io

 

 

 

 

f:id:mountainpeace7:20201009070853j:image

 

【期間限定 無料Note】

 

「うつは一生治らない」 「うつは再発しやすい」と信じ絶望の底にいた20代。 同じような苦しみにいる人の「希望になれば」と思い書きました。 「うつは必ず治る」 私の場合は、それが「ふくらはぎシャワー」でした。