やまの Kindle 音声レビューチャンネル

耳読書スペシャリスト|Kindle作家 & 評論家|書籍 レビュー 563 冊|耳読書で読書好きを量産する|25年のうつ体験|目が疲れて全く読書ができない|読者習慣ゼロ|耳読書に出会う|1年半強でKindle 798 冊読了|耳読書のお陰で紙書籍も読めるように|お仕事依頼はDMまで|#Lectio 0 期生

「転職と副業のかけ算 」面白い!

「転職と副業のかけ算 」面白い!

こんにちは、子育てパパ&サラリーマンの山ちゃんです。節約効果の高かった実践などを中心に情報発信しています! Twitterでほぼ毎日つぶやいている「良いこと日記」。その中から1つピックアップして記事にしています! 本日は、②motoさんの「#転職と副業のかけ算」就職活動内定獲得辺りまで読んだ。motoさんの10代の稼いだ経験が特に面白い!と取り上げます!

「転職と副業のかけ算」の著者であるmotoさんが、私の「転職と副業のかけ算

」のtweetを「いいね」してくれるのが、めっちゃ嬉しい!

https://twitter.com/moto_recruit?s=20

「転職と副業のかけ算」を読み始めたきっかけは、両学長の「リベ大」で書籍紹介されていたのがきっかけ。

youtu.be

Twitterで著者の方と繋がっていると感じるだけで特別感を感じる。motoさんから本を通じて直接話を聞けてるように感じる。

Twitterでの繋がりがなくても「転職と副業のかけ算」を読めているのはとても幸せ。著者の実体験や考えを学べる読書は心底楽しい!

1日15分からの「毎日音読」を通して、これからも学びを深めていきたい!

 こちらは関連記事。

mountainpeace7.hatenadiary.jp

 

 

mountainpeace7.hatenadiary.jp